クレイジー異次元。クレイジーアリス。クレイジー兎。 クレイジー帽子屋。 クレイジーな管理人二人。クレイジークレイジー。
  


  

















拍手する



   

  


御挨拶

いらっしゃいませませ、いらっしゃいませ。
クレイジー・ラビッシュ。にようこそおいでくださいました。
前頁にもお書きしておりましたとおり、当サイトは夢小説中心でございます。
左右上下前後ご確認の上、夢サイトをご堪能下さい。

また、こちらのサイトの管理人は学生二人の運営で成り立っております。
学生というものは融通が利かないものです。更新が亀より遅くなることをご了承下さいませ。



++++2007年7月14日開設++++


更新履歴

3/22  テニス部屋のみリニューアル。
        綺麗に見やすくしました。テニス熱再熱中なのでw
     英語構文で5題
        海堂薫、榊太郎、日吉若、越前南次郎、壇太一 の計5話。
     跡部連載開始!!
        「せかいでいちばんやさしいうそを」 題名はロメア様よりお借りしました。

     何よりも、更新再開します!皆さん、応援のほどよろしくお願いします。


10/4  クレイジー・ラビッシュ。衣替え
        たまにはってことで衣替えです。1年記念も忘れていたことですし。


 * 無事、管理人・副管理人共々、大学受験合格!!更新再開です *



一言

庭球では・・・立海、氷帝が主流。
灰男では・・・ノア派。
脱色では・・・尸魂界&仮面両方。

基本はテニス。こんなに熱が再熱するとは思わなかった・・・。
今は何を言っても立海。絶対立海。そして、氷帝。その二つは外せないっっ!!
基本はアニメ派。あとはまちまち。好きになったキャラ全部書いて行きたい。

マイナーありきで頑張ります。



主張物
(可愛いのでとりあえず、主張しとこう。)


みんな、動きが悪すぎるよたるんどるっどうした、尻尾は動かないぞペテン師だぁ?なんとでも言えっ!どう?天才的?エクセレンッ!ハイすいませんでしたファイヤー(ミュネタ)ふーん、まだまだだねっヒグマ、かな。



常勝立海大!レッツゴーレッツゴー立海大!一発決めてヤれー!俺がキングだ!マジマジ可愛い!俺見てる?跳んでミソ!ミソっ!彼は心の優しい男だと主張してみる。菊丸ビーム、ビーーームッ!裕太、今日の晩御飯はカボチャ入りカレーだって。そ、そんなんでつられねーぞ!
案外、イイヤツだと思うんだ。中学生だしな。LOVE、よっちん!!ばいばばばばいばいばいきんぐほーん!普通に格好いいよね宣言財前もイイヤツだと思うんだ。ピアスいっぱいだけどね・・・中学生の癖に。永遠に忘れることの出来ない男、リョーガ。彼はなんだったのかな・・・   桜乃ちゃんっ!マジカワユス!!ガールズの中で一番好きかもしれん!!!!朋ちゃんもいい子!かぁーいいよねーえ!!杏ちゃん!切原くんのことまだ許せませんか?・・・・・・許してあげてくださーい!山篇のヒロイン小日向さんです。可愛いです。ラブリーv

 
inserted by FC2 system